デイジーさんとのやり取り③12月に婚活で使ったお金の概算

2019年12月25日

11月に婚活で使ったお金の概算

11月末までにかかった費用です。


結婚相談所(月会費) 11月分
XXX万円(特定を避けるためここだけ伏せます)

交通費(デート2回)
4,000円

食事代(デート2回)
22,000円

プレゼント代(誕生日+告白)
16,000円

美容院代
4,400円


合計46,400円+結婚相談所代
 
婚活累計131,240円+結婚相談所代(5か月分)


1487891


11月はお見合いがゼロとデートが2回だけでした。

お見合いは現在デイジーさん1人に絞っているので行っておりません。

このデートはナズナさんとのものなのですが、改めて金額を出すとこれだけ使ったのだなぁと思います。

なので婚活男性の割り勘問題が出てくるのでしょう。

この時点ではデイジーさんに1円も使っておらず、それでも関係が続いているのだから婚活はお金ではないのでしょう。



余談ですが、ブログのアクセス数からどの記事がよく読まれているかがわかるのですが

お金の話
女性薬剤師を奥さんへ

が私のブログではよく読まれます。

誰もが気になる「お金」と、同業者が「婚活+薬剤師」で検索かけるのかなと思います。


hibitoriman3 at 00:50│Comments(0)婚活費用 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デイジーさんとのやり取り③12月に婚活で使ったお金の概算