ナズナさんとのデート1~わいわいとしてイタリアン~10月に婚活で使ったお金の概算

2019年10月31日

ナズナさんとのデート2~落ち着いた居酒屋~

前回のデート後もナズナさんとのラインのやり取りはあまり弾みません、既読がついて数日後に返ってきたりしますが連絡が苦手だと思うと納得がいきます。

お見合いからデートまでは1ヵ月半あきましたが今回は次の週にデートが決まり良かったです。

本当はどこか一緒に出掛けられれば良かったのですが、今回もお食事デートとなりました。


151281



待ち合わせ時刻ちょうどくらいにナズナさんが来てくれました。

前回の場所はわいわいと騒がしかったにも関わらず、振られることなく関係が繋がるのはとてもありがたいです。

今回は落ち着いた雰囲気の半個室居酒屋で食事をすることになりました。

特に重要なことを話すことなく今回も雑談することにしました。

ナズナさんは初対面の印象通り、落ち着いていてとても優しく色々と気を遣ってくれます

ナズナさんの口数はそれほど多くなくて私が7~8割話をしている感じです。

特に一方的に話しているというわけではないのですが、ナズナさんは話すより聞く方が得意なのかなと感じます。


今回も約2時間お話しすることができ、次週に3回目のデートの約束をすることができました。

お見合いから3回目になる今回を越えてまたお会いすることができるので、ひょっとしたらうまくいくのかなと少し希望をもてます。

人によってお見合い後のデート3回で決める方もいるので次のデートを越えられたら可能性が出てきます。


hibitoriman3 at 22:30│Comments(0)交際相手 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナズナさんとのデート1~わいわいとしてイタリアン~10月に婚活で使ったお金の概算