チコリさんとのデート1~雰囲気の良いイタリアン~お見合い結果~ツバキさん~

2019年08月13日

お見合い☆20☆気配り上手な明るい女性

新規バブルでお申し込みが多いと、普段ならOKのところをどうしても断る理由を探してしまいます。そうしないとお見合い数が多くなり、直近でお見合いできないからです。

今回のツバキさんは全く断る理由もなく、ある意味理想的な人であります。


ツバキさん
【年齢】39歳
【職業】会社員



1265120



この夏の時期長袖スーツでのお見合いはきついです、本来ならしっかりした姿でお見合いをしたいのですが暑すぎて会話にも支障をきたしそうです。

なのでネクタイとジャケットは手にもってノーネクタイのクールビズスタイルで臨むことにしました、これでダメと言われたら相性が悪いと思って諦めます。


いつも通りホテルのロビーで50分くらい前から待機していると、お見合い開始30分前にも関わらずツバキさんが来てくれました

ツバキさんも私が来ているとは思っていなかったようで、ご挨拶してすぐに「少し時間をください!」と言って準備にかかられました。

真夏の炎天下の中来たので、本来準備してから待機したかったのでしょうが不運にもバッチリ目が合って挨拶してしまいました。なんか申し訳ないなと思いました。


数分後、再度挨拶をするとツバキさんから手土産をいただきました!お見合いの席で手土産を頂くのは2回目でありますがとてもうれしかったです。

女性の方からお見合いでのお茶代替わりに送ることは知っておりますが、知っていてもとても嬉しいです、それだけお相手のかたの思いも伝わるので。


お見合いが始まりお互いの趣味や仕事の話などをすると、明るく笑顔で返してくれました。この時点で次回はOKだなと思いました。


それと同時に現在交際中のチコリさん、デイジーさんと比べてどうだろうと考えました。

以前仮交際が3名になったときとても大変な思いでした、むやみに増やすことで一人当たりにかけられる時間が減るので極力増やしたくありません。

ただデイジーさんに関しては、海外にいるため実際に会うこともできませんし、時差があるのでリアルタイムでのラインも厳しいです。


ツバキさんはお話も上手で話しやすくとても良かったです、けれど趣味は合わないかなと思いました、自分が苦手であまり好きではないことが趣味なのでどうしようかなと悩みました。


けれどせっかくの縁なのでもう少しお話してみたいなと考えてOKを出しました、趣味での相性も大切かもしれませんが、結婚したら趣味だけではありませんので。

さてどうなるか。


hibitoriman3 at 00:30│Comments(0)お見合い 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チコリさんとのデート1~雰囲気の良いイタリアン~お見合い結果~ツバキさん~