お見合い結果~ デイジーさん~お見合い☆20☆気配り上手な明るい女性

2019年08月08日

チコリさんとのデート1~雰囲気の良いイタリアン~

お見合い後の初デートはどのくらいのお店にすればよいのかいつも悩みます、なのでお見合いの印象からある程度決めております。

チコリさんは大人でしっかりしていて上品な印象をうけました、なので初デートではわいわいしているところよりも落ち着いているところが良いなと思います。

いつもコメントでアドバイスをうけておりますが、そうすると必然的に値段がある程度かかってしまいます。なので高くても1万円半ばに抑えようと思います。



チコリさんとはラインでのやりとりをしています、しっかりと返してくれるのでこういうところはとてもありがたいです。

今まで何人も仮交際になりましたが、デートなどの重要なやりとりを放置する人は苦手です。例えば


私「デート場所は〇〇ではいかがですか?」

お相手「(2~3日後)はい、大丈夫です」


このようなケースはわりとあります。なので重要な連絡を早く返してくれる人はとても好感が持てます。

連絡が早いとデートも決まりやすいので助かります、お見合い後の次の週にお食事デートが決まりました。

013840


駅前で待ち合わせしていると予定時刻10分前にチコリさんが来てくれました。遅刻されてもとくに大丈夫なのですが、早く来てくれるとここも好感が持てます。そして、ご挨拶をしてお店に向かいました。


お店は落ち着いていて雰囲気が良かったです、チコリさんは好き嫌いは無い様子でお酒も嗜むとのことなのでその日のおすすめなど頼むことにしました。

そこで約3時間ほどお話ししました、なんでしょう、チコリさんはしっかりした大人なのであまり隙がみえませんでした。

お互い大人なので会話は途切れることなく談笑できたと思います、そういった意味では問題ないかなと感じますがチコリさんのことが今回もわかりませんでした。

なので次回デートの約束をして今回は終わりました、チコリさんと仲良くなるには時間がかかるのかな?と感じながら時間が解決してくれるのなら良しとして次回に繋がりました。


今回のデート費用は17,000円と予定よりもオーバーしてしまいました、テーブルチャージかかるお店なのでまぁ仕方がないですね。


hibitoriman3 at 00:00│Comments(2)交際相手 

この記事へのコメント

1. Posted by なまえがなしこ   2019年08月09日 21:49
う〜ん。

隙がないってのが気になりますね。(笑)

まだまだ鎧をつけている状態なのかも❔

だけど、そんな素敵な女性が何故

その年齢まで独身だったのかも不思議。

もしかしたら、その隙のなさも

関連してるのかもしれないですね。
2. Posted by 変人薬剤師   2019年08月10日 11:46
>>1なまえがなしこさん
コメントありがとうございます!

会話がとても上手で話は楽しいのですが、パーソナルな部分、チコリさん自信についての話があまり出来ませんでした。何度か話を振ったのですが軽く話してくれて話を逸らされていく感じです。

趣味程度でそこまでプライベートな話ではないと思うのですが、信頼されてないのかな?って感じます。なので会えるなら何度か会ってみようと思います!ありがとうございます(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お見合い結果~ デイジーさん~お見合い☆20☆気配り上手な明るい女性