お見合い結果~ チコリさん~お見合い結果~ デイジーさん~

2019年07月30日

お見合い☆19☆世界をかけるキャリア女性

私が相手に魅力を感じるポイントは一般的な婚活している人に当てはまらないと思います。

今回のお相手の方も特徴的で現在海外に住んでおり、世界回っております。


デイジーさん
【年齢】33歳
【職業】専門職

694625



現在デイジーさんは海外にいるので直接会ってお見合いをすることができません、なので今回は初のネットお見合いをすることになりました。

世界をまわっている男性とのお見合いする女性が直面することがあるかもしれませんが、珍しいかなと思います。


いつもなら身支度を整えて待ち合わせ場所に向かうのですが、今回は自宅にいながらお見合いです。夏なのでエアコンのある部屋でできるのはありがたいです、汗をかいてる姿を見られずにすむので。
仲人から指定されたアプリを入れ、お見合い開始時刻まで待機していると映像が映し出されました。

お互いのカメラと音声をつなげる必要があるので、お相手の方の仲人の方がネットで同席してくれて、ネットお見合いのやり方などを説明してくれた後にお見合いが始まりました。


お互いに挨拶をかわすとデイジーさん明るく微笑む感じで答えてくれました、画質はそれほどクリアではありませんが声色からいいなと思いました。

リアルタイムで繋がっているとはいえネットなので若干の時差が生まれます、なのでそれを加味して会話を展開していく必要がありました。


デイジーさんは海外にいるということもありとてもアクティブに活動をされており、色々な話をしてくれお見合いの会話とは思えないくらいとても楽しかったです。

なのであっという間に1時間過ぎてしまいました。会話自体とても楽しく、人柄的にはとても良かったのですが、気になることがありました。それは


デイジーさんはあと1年海外にいるということです。


これはとても悩みました、自由恋愛ならまだ良いのですが結婚相談所を介しているのでどうしても時間の規約があります。

今回は相手が海外ということもあり1年かけても大丈夫かもしれませんが、結婚するかどうかわからない相手を1年待つというのは大変かなと思いました。


だけど、今までのお見合いの中では1番楽しく、婚活以外の会話でも楽しいと感じるのはあまりなかったため、とりあえずOKと仲人に伝えました。

ダメな時には交際中止になりますし、ここで折角の縁を私から絶つにことはしたくありませんでした。

さて後は彼女次第、どうなるか。


hibitoriman3 at 00:00│Comments(0)お見合い 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お見合い結果~ チコリさん~お見合い結果~ デイジーさん~