ソバナさんとのデート1~わいわいとしたイタリアン~ソバナさんとのデート2~雰囲気の良いレストラン~

2019年02月22日

まず初めに私のスペック

他の方のブログを読んでいまして、あれ?そういえば自分のスペックのこと書いていないと気が付きました。

本来ブログの最初に書くことですが今更ながら私も書いてみます。

114888


2018年8月に6か月付き合った人とお別れしてから勢いで結婚相談所に入り婚活を始めました。

それまで定期的に彼女はおり、最長で5年付き合った人がいました。



身長:173cm

体重:65kg

学歴:大卒

職業:薬局薬剤師

年収:600万



と、ここは普通かなと思います。



容姿:「下の上」と信じたいが・・・



ここが私の婚活におけるウィークポイントだと感じます。

10代20代と女性には「顔が嫌い」と何度も直に言われフラれたことがありますし、陰で「あいつ不細工だよね」って言われているのを聞いたことがあります。

ただせめて不潔に見えないよう濃いひげはレーザー脱毛に通ったり、毎回ムダ毛の処理はしており清潔感はあると思います。



性格:明るいけど変わっている

話術:誰とでもある程度話ができる



人見知りではありますが明るく能天気な性格なので、女性9人にフラれても1人からOKもらえれば問題ないという考えなのでダメなら諦め次にいこうとします。



兄弟:末っ子



高校卒業してから1人暮らしをしており家事はある程度できると思います。

実家は兄が継いでおり、私自身こだわりはないので女性の家に入るのもいいかなと思っています。


今パッと思いつくことを書いてみました。追記があればあとでこっそり追加します。


hibitoriman3 at 02:00│Comments(4)自己紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 薬剤師の母   2019年02月22日 19:41
何もかもスペックが揃っている人はいませんものね。男性は歳をとれば、その人が生きてきた過程が容姿に出ますよね。
優しい雰囲気が出てると思いますよ。
結婚相手は優しい人がいいんです。優しくなきゃ、悲しくなるんですよ。結婚生活は。。

婚活頑張ってください
2. Posted by 変人薬剤師   2019年02月22日 22:47
>>1薬剤師の母さん
毎回ブログを読んでいただきありがとうございます♪

現在ソバナさんとの仲は良好です。ソバナさんから優しさと色々な気遣いを感じます、やはり私も優しい人がいいなと改めて思いました!(^^

ありがとうございます!できればこのまま順調にいきたいです(^^
3. Posted by K太   2019年02月23日 16:39
あまり赤裸々に書かない方がいいと思います。
誰が見てるかわかりませんからね。
4. Posted by 変人薬剤師   2019年02月23日 22:58
>>2K太さん
コメントありがとうございます!

そうですね、自分だけではないことなのと万が一を考えるとでこれくらいにしておこうと思います。


そして前回ありがとうございました!お食事デートの誘い方を参考にさせていただきました!やはり1つを自分で決めて相手を迷わせないことも大切だと改めておもいました、アドバイスいつもありがとうございます(^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソバナさんとのデート1~わいわいとしたイタリアン~ソバナさんとのデート2~雰囲気の良いレストラン~