お見合い結果~ イベリスさん~お見合い☆11☆私の横を見る女性2

2018年12月12日

お見合い☆10☆よく笑う明るい女性

今回でお見合いが10回目となり自分なりにお見合いのやり方がわかってきました、そして今回の仮名は「エ」「オ」をわけあって飛ばして「カ」のお花です

カルミアさん
【年齢】33歳
【職業】専門職
【年収】300~
008-people-illustration

今日も午前中からお見合いなのですが、朝は頭が午後よりも働いていないので苦手です、けれどそんなことを言っても始まらないのでお見合い時間60分前には集合場所に到着してカフェを探します。今回の場所は大きな駅前なので様々な高級カフェがあってとても助かるのですが日曜日のお昼前なので明らかに混雑が予想されます。だから前もって席をとってからお見合い場所に向かって、相手の方を迎えに行こうと思います。


今回のお見合い時間は11:10集合なのですがそのカフェのオープンが11:00です、相手の方がギリギリにきてくれればお待たせしなくてすむのですがたぶん待たせてしまうと思います、けれど席をとっていたとわかれば許してくれると信じてオープン前のカフェに並びました。そしてカフェがオープンしたとき私より前に並んでいた人が何か店員さんともめていました、こんな時に勘弁してほしいなと思っているとやはり席に案内されるのが数分遅れました、席を確保し急いで待ち合わせ場所に11:05に到着しました。


到着するとすぐに相手の方から声をかけていただき満面の笑みで挨拶をしてくれました、私も笑顔であいさつをして先ほど席を確保したカフェに雑談をしながら向かいました。カルミアさんは明るく何でも笑顔で返してくれるのでこの時点で次回はOKだなと思いました。


カフェに到着し周りを見るとほぼ満席だったので席を確保して正解でした、カルミアさんもそのことについてお礼を言ってくれたのでこの方はしっかりとしたいい人なのだなと感じました。今までの全部のお見合いで私は全部カフェの下調べをしており、そのことにお礼を言われたので嬉しかったです。今までここでお礼を言ってくれたのはサクラさんとアカネさんだけなので、これができる人は気配りができるのかなと感じました。


お見合いが始まり、趣味の話、仕事の話など会話をしているとカルミアさんはよく笑って話をしてくれるなと思いました。一応私も冗談っぽく話をふると義理でも笑って話してくれるのでとても話しやすいし好感が持てます。カルミアさんは会話が上手なのでとく途切れることなく話が進みました、けれど今回お見合いを間違えて時短をしてしまうというミスをしてしまいました。時計を見ると12:00になっていたのでお見合いを切り上げましたがカルミアさんとは12:10までなので10分の時短をしてしまいました、実際数分前から会っているのでそれほど時短ではないのですがミスったなと思いました。


そしてお別れの際カルミアさんからまたお願いしますねと言われたのでこのお見合いは良かったのではないかと思います。そして2時間後再びお見合いを控えております。


hibitoriman3 at 05:00│Comments(0)お見合い 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お見合い結果~ イベリスさん~お見合い☆11☆私の横を見る女性2