自分の都合優先のヤバイ人お見合い☆05☆趣味が合致した女性

2018年11月18日

申し込む相手

結婚相談所での婚活している人は基本はまじめだと思うので、お見合いが成立すると数日のうちに予定が決まります、サクサク進むとそれだけで相手の好感度がアップします  私かお見合い申し込みをする相手は基本個性の強い方です、けれどプロフィール文は担当者が書くことが多くなかなか個性が強い人を見つけられません、それで目を付けたのが職業と年収です、これが両極端の人はたぶんおもしろい相手だと思います。それで今現在2名申し込みを受けてくださった方がおられます。


★一人目★

【年齢】37歳
【職業】専門職
【年収】50~

この方は以前も書きました。自分の実力次第で年収0~億まで幅があるギャンブル的な職業の方です。


★二人目★

【年齢】35歳
【職業】専門職
【年収】1300~

写真からはキレイで優しそうな印象を受けます、そしてこの方は年収がすごいです。今まで15人位私以上の年収の方に申し込みましたが、受けてくれたのはサクラさんとこの方ですのでよく受けてくれたなと思います。年収1000万円以上の女性はほとんどおらずお見合い成立自体これで最後なんじゃないのかなと思います。


この数少ない2人の個性ある方々とフィーリングが合えばよいなと思います。
animal_kawauso_juggling


hibitoriman3 at 06:00│Comments(4)婚活 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2018年11月18日 21:57
年収もだけど、やっぱり相性と会話のキャッチボールできる人だよね。普通に会話のできない人いますからね。
2. Posted by 変人薬剤師   2018年11月18日 22:59
>1通りすがりさん
コメントありがとうございます!そうですね一緒に生活するにあたり一番は相性や会話だと思います、仕事で会話が通じない人は多く見てきました、ある程度の条件とあとは会ってみてになるのかなと思います。
3. Posted by 名無し   2018年11月19日 19:21
確かに変人薬剤師さんもブログを拝見する限り、個性的ですから、相手もパンチの効いた相手がいいかもしれませんね。(表現が難しくて失礼があればごめんなさい汗)
4. Posted by 変人薬剤師   2018年11月19日 23:09
>3名無しさん
コメントありがとうございます!いえいえとてもうれしいです!ありがとうございます(^^) 相手が個性的だと私の個性も受け入れてくれそうな感じがすますし、一緒にいて楽しくなりそうに思います。しばらくは個性的な人に申し込もうと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の都合優先のヤバイ人お見合い☆05☆趣味が合致した女性