反省と疑問年下女性は苦手かも

2018年11月10日

お見合い成功率約25%

自分から申し込んで相手さまが受けてくれるのは、今のところ4人に1人くらいの割合なのでまずまずかなと思います。なんとなく申し込んでもダメかなぁ~と思っていても意外に受けてくれたりするので無謀なお見合いも適度に申し込んでみようと思います。

gachagacha_ataranai

今月は休みが取れないので各結婚相談所のカウンセラーからの紹介を止めてもらっていますが、データマッチング型の特性上個人で検索をしてお見合い申し込みが来ます、新規バブルが終わったのですがありがたいことに1週間あたり4~5名位あります。これならお見合いできる数なのでできる限り受けていこうと思います。逆にこちらが申し込む際は登録されたばかりの方には大勢から申し込みがあるのでよほど魅力がなければ断られてしまうのかなと思いますが、早い者勝ちのところがあるのでもたもたしていると他の方と成婚されてしまします、難しいところです。


そして確定したこれからのお見合い予定は3名!


★一人目★ 自分からの申し込み

【年齢】37歳
【職業】専門職
【年収】50~

自分の実力次第で年収0~億まで幅があるギャンブル的な職業の方、たまにこの道を進む方をお見掛けしますが現時点の年収と年齢的に正攻法でこの道での成功は難しいでしょう・・・けれどあえて続けていくその意思は好きです!変人な私はそういう人が大好きです!!


★二人目★ 相手からの申し込み

【年齢】36歳
【職業】医療
【年収】500~

写真からは優しくて大人しそうな印象、笑みに少しぎこちなさを感じるので普段笑顔が少ないのかな?と感じてしまいます。趣味も合わなそうなので先月ならお断りしていると思いますが、フィーリングは会ってみないとわからないと前回学習したので積極的に会ってみます!


★三人目★ 相手からの申し込み

【年齢】33歳
【職業】事務
【年収】300~

写真からは優しく明るい印象を受けます、一見素敵なお姉さまかと思ったら年下でした!大人びた顔なので私は好きな顔です。そしてこの方プロフィールの文章は本人ではなく担当者が書いているのですがにとても違和感を感じます。短文でいっぱい特徴が書いてあり、これは担当者の文才が無い為かこうでもしないとこの方の特徴が収まりきれないのかと考え、私は後者と推測しました。このかたおもしろそうな予感がします!


hibitoriman3 at 12:00│Comments(0)婚活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
反省と疑問年下女性は苦手かも