お見合いはキャンセル可能サクラさんとほぼ交際中止

2018年10月21日

サクラさんとのデート 2回目

お互い仕事の休みが合わないので前回から2週間ぶりにお会いしました。最近ラインのやりとりが減ってきたのでもしかしたら関係が終わるのではないかと危惧しておりましたが、仕事が忙しくて時間が取れないことに加えてサクラさん風邪をひいていたようです。そしてまだ完全に治っていない状態で会いに来てくれました!前もって言ってくれたら延期してサクラさんの体調を優先させたのにと思いましたが、「楽しみにしてたので大丈夫です」と言ってくれたのでとてもうれしくなりました。
shopping_syoutengai_arcade

今回は大型ショッピングモールでウィンドウショッピングをしながらぶらぶらする予定でしたがサクラさんの体調を悪化させないよう、少し歩いて休憩、イベント参加して休憩、など休憩しながらおしゃべりするのがメインとなりました。私自身は話題が豊富だと思うのでぺらぺらよくしゃべりますが、サクラさんも会話が上手なので同じくらいしゃべってくれます、本当は早めに切り上げようとおもっていたデートは結果として


9時間も一緒にいました!しかもほぼ会話が途切れずに!


体調が良くないサクラさんに申し訳ないなとおもっていると「楽しかったです、また行きましょう!」といってもらえました。今回のデートは成功したのかなと思います。


しかし次回以降のデートの予定が決まらずまたしばらく先になりそうです。このデート自体は成功だと思うのですが気になることが1つ。サクラさんの仕事がさらに忙しくなり休みが減るかもということでした。サクラさんはバリキャリなのでかなり仕事をしています、年間休日は100日切るので私より断然忙しく年収もかなり上です。そこで不安なことが2点


・昔仕事が忙しいからとフラれた経験がある
・会う機会が少ないと関係が進展しにくい


つまりはフラれないかな?短期間では結婚できないかも?ということです。けれど体調悪いのにデートしに来てくれたサクラさんを信じて少し長い目で見て婚活していこうと思います。他の男性と比べ様々なスペックは負けると思いますが相性はかなり良いと思います、あとは総合的にサクラさんがどう判断するかが私が成婚できるかどうかのカギになると思います。


hibitoriman3 at 00:00│Comments(0)サクラさん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お見合いはキャンセル可能サクラさんとほぼ交際中止