冷静になって考えてみるお見合いはキャンセル可能

2018年10月13日

真剣交際=真剣に交際するではない

結婚相談所で活動するには言葉の意味などしっかりわかっていなければいけないと痛感しました。つい先日まで真剣交際とは1:1でお互いに付き合うことだと勝手に思っていました。けれどそれは間違いで真剣交際は結婚前の最後の交際、つまりはほぼ婚約に近い交際ということになります。


無知とは罪でこんなこと知らずにサクラさんに言おうものなら即フラれていたでしょう、なにしろまだ2回しか会っていないのだから!サクラさんに仮交際相手が数名いたとして私は一番新しい人だと思います、現時点では他の人の方が長くお付き合いしているので色んなことを話しているのでしょう。まだまだサクラさんとの時間が短いとおもます。


そして一昨日からですがラインの返信がだいぶ遅くなったなと感じます、デートの後は毎日1~2時間がっつりテンポよくやりとりできていたのがメールのように1つ1つになってきました。これは本来のサクラさんのやりとりに戻ったのか、忙しくてたまたまなのか、それとも・・・。

経験上最後のが最多ですね、さてどうなるか。。
uwaki_genba_woman



hibitoriman3 at 00:00│Comments(0)婚活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷静になって考えてみるお見合いはキャンセル可能